ガオスっこin浜松★ | 名古屋 見てるだけで元気になれるカラフルポップなハンドメイド作品【kuru*kari】

名古屋 見てるだけで元気になれるカラフルポップなハンドメイド作品【kuru*kari】

ガオガオくんのキャラクター小物
リメイク小物
リメイクファッション



ガオスっこinはままつぅぅぅ~♡

浜松でもガオスっこたくさんたんじよーしそうです♡

その中で当日ガオスっこになってくれたかわいこちゃん紹介しま~すぬ(♡´▽`♡)
 
ご購入後さっそく付けて下さって再度ご来店!!
私がカメラを向けるとなかなか笑顔を見せてくれないので、事前に撮ってあったベストショットを送って頂きました♡

かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇ
かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇよ~

ホントガオスっこ見てると癒されるわぁ~

まだまだ子育ても終わってないのに孫が欲しくなってしまう( 笑 )

ガオス(ガオガオくんスタイの略)をお買いあげのお客さま写真を送って頂ければSNSでご紹介させて頂きますので、ぜひお待ちしております┏○ペコッ

【イベントのお知らせ】

10月4日

かがひよマルシェ

11月2.3日

お散歩マルシェ


#kurukari #ガオガオ #ハンドメイド #子育て #お洒落ママ #個性的 #オーダー #リメイク #パッチワーク  #つぎはぎ #同じ感覚  #レザークラフト  #革 #ブローチ #バルーンスカート #海月 #オーバースカート #チェック #岩倉