バナナクリップその後★ | 名古屋 見てるだけで元気になれるカラフルポップなハンドメイド作品【kuru*kari】

名古屋 見てるだけで元気になれるカラフルポップなハンドメイド作品【kuru*kari】

ガオガオくんのキャラクター小物
リメイク小物
リメイクファッション


この前バナナクリップを頼んでくれた友だちに会って作品わたしました♡

さすがフラの先生!長い髪にカラフルなバナナクリップがバッチリ似合ってるヽ(*´∀`)ノ

教え子にプレゼントするって頼んでくれた、先生とお揃いのバナナクリップは気に入ってくれたかな( 笑 )

自分が想像しなかったアクセサリー頼んでくれてありがとう♡新しい発見か出来たよ♡
何より美味しいもの食べていっぱい呑んで、色んな話してホントに面白かった&楽しかった(♡´▽`♡)

また呑みに行こうね~♡

あれ!?ハンドメイド話だったのに( 笑 )