THANK YOU ★ | 名古屋 見てるだけで元気になれるカラフルポップなハンドメイド作品【kuru*kari】

名古屋 見てるだけで元気になれるカラフルポップなハンドメイド作品【kuru*kari】

ガオガオくんのキャラクター小物
リメイク小物
リメイクファッション


昨日は雨降り&寒い中【kuru★kari】ブースに遊びに来てくれた皆さま♡ホント~にありがとうございました♡

カッパを着て何回も遊びに着てくれた姉妹!
作品をものすごく褒めてくれたスタイル抜群の2人!
ガオガオくんのFUNだと言ってアメブロチェックしてわざわざ遊びに着てくれたあなた!
もちろん!いつも遊びにきてくれるお客さま(会えて本当に良かった)!
そして寒いからってあったかカフェ・オ・レ&アップルパイを差し入れしてくれたえっちゃん!
他にも紹介しきれないくらい、いっぱいの人に【k★kari】の作品を見ていただきました♡

やっぱり地元だけあって、普段のイベントよりアットホームな感じが(♡´▽`♡)本当ステキなイベントです!
来年も絶対、出店したいなぁ~

写真はもう終わりまじか、雨が酷くなってきたので洋服は閉まって、たくさんの作品ごみなさんの元に旅立ったので最後はこんな感じ(私側から見た図)で終わりました♡

次回のイベント出店は5月になります!
また詳しい告知しますね~♡

#kurukari #ガオガオ #ハンドメイド #子育て #お洒落ママ #個性的 #オーダー #通園グッズ #通学グッズ #入園 #入学 #イベント #地元