【命】 | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

皆さん、おはようございます!
北海道旭川のスカイツリー成瀬です(^^)

今日から新年度?という方が多いかと思います。
私の会社は5月決算のため6月が新年度ですね。

ワクワクの年度になることを願っております!

さて先週は心に穴があく?というか喪失感?というか、
数日前までシゴトで関わっていた人が突然旅立つ。

えっ?マジっ!

驚きしか感じなかったな~
知り合ってから約10年位・・・
共にビジネスで切磋琢磨してきたのに。

いつも笑顔で対応してくれて、
一緒にアイデア出してくれる素敵な方。
何故だよ~

人って強いようで弱いのか?

命の在り方を考えさせられる。
生きていることは当たり前ではない。

自分は経営者という立場なので、
健康には注意しないといけない。
改めて感じる。

昨日はお通夜に参加。今日は告別式。
天国から我々を見守って欲しいと思う。

気持ちを新たに・・・

自分が活かされていることをしっかり認識。
毎朝社員が無事に出社することを感謝する。

命の在り方。

今日も1秒1秒を大切に過ごしていこう。

今週もエネルギー全開でいきます!
スイッチON!

最後にGENKIプロジェクトの勉強会ご案内です。

◆4月12日 19:00~
【90分で解る!「目標を達成するための効率脳を作る3つの秘訣!」】
SBT理論をベースに人間の脳の仕組みを学び、
目標を達成するための効率脳を作る!
これもなかなか旭川では聞けない話ですよ~

◆4月13日 10:00~
【SBT3級講座 in 旭川】
前日の話の中に出てくるSBT理論の資格取得講座です。
まずは3級取得して脳の仕組みを更に学びませんか?

◆5月11日 19:30~
【「コーチング」ってなんだろう~体験講座!】
前回ご好評でしたコーチング講座を再度開催することになりました!
もちろん塚田康祐先生を、お呼びしております!皆さま是非!

以上、勉強会のご案内でした。

最後まで読んで頂き感謝します。
ありがとうございました(^^)



PS.
北海道の大自然の中にある成瀬印刷。
アップしている写真は北海道の風景写真です。
あっ!自分で撮影したのもあれば色々です。
さらに~台湾の写真も今回はアップ!
是非、北海道に来ませんか~(^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 フリーペーパー道の駅は「北海道版」として発刊中!
 全道122駅へ配布しています!さらに専用ポータルサイトをオープン!
 アナログとデジタルのダブルで地域活性化へ繋がる情報を発信します!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆次世代を創る情熱リーダーのための電子雑誌に当社特集掲載中!!
 SUPER CEO ≫≫≫ http://superceo.jp/

◆GENKIプロジェクト 旭川から元気の波動を広めたい!

◆GENKIプロジェクト勉強会 学びの仲間と成長しましょう!

『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社です。
代表の成瀬で御座いました(^^)