【仕事始めです(^^)】 | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

皆さん、おはようございます!
北海道旭川のスカイツリー成瀬です(^^)

2019年がスタート!
今年も残り358日ありますよ~

皆さんはどんな思いでスタートしたんでしょうか?
教えて欲しいな~コッソリ(^^)笑

私もいくつかコミットした事があるので、
コツコツと行動しまして・・・年末、達成しました!
ですね~決まっています。

ワクワクですね!

さぁ~あと2時間位で社員さん達が出社してきますよ~
元気な姿で会えることを願っています。

そして集まったメンバー全員で年末笑顔になれるよう、
日々顔晴っていきたいと思います!

さらに今年は新しいメンバーも増える予感・・・
社内に新しい風を注入!

意識改革も少しずつ進めながら、
新し方向性に向かって前進したいですね。

やってみないと分からないです!
チャレンジあるのみ(^^)

ワクワクでスタートです!
ビジネスモードへスイッチON!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 いよいよ3月春号からフリーペーパー道の駅は「北海道版」として発刊!
 全道122駅へ配布されます!さらに専用ポータルサイトをオープン!
 アナログとデジタルのダブルで地域活性化へ繋がる情報を発信します!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆次世代を創る情熱リーダーのための電子雑誌に当社特集掲載中!!
 SUPER CEO ≫≫≫ http://superceo.jp/

◆GENKIプロジェクト 旭川から元気の波動を広めたい!

◆GENKIプロジェクト勉強会 学びの仲間と成長しましょう!

『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社です。
代表の成瀬で御座いました(^^)