【12月31日です(^^)】 | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

皆さん、おはようございます!
北海道旭川のスカイツリー成瀬です(^^)笑

昨日から年末年始のお休みです。
ありがとうございます!

業種によっては、
お仕事をされている方もいらっしゃいます。
ありがとうございます!

例えば・・・

航空会社、JR、バス、タクシー、スーパー、飲食店など。
他にもありますよね。

この方々がいるからこそ、
自分たちは年末年始にも関わらず、
移動が出来たり飲食が出来ますね。
ありがたいです。感謝(^^)

さてさて、いよいよ2018年が終わりまして、
明日2019年を迎えます。

今日はこれから・・・

携帯も繋がらない、
連絡も取れない空間で、
一人ミーティング。

2018年の振り返りと2019年の戦略・戦術・戦法を考えます。

未来と今。
車のナビゲーションですね(^^)

自分の目指しているところ。
今の状態。
では、どのルートで向かっていく?

目的から目標設定し行動。
そして日々の習慣!

決めたことをブレずに淡々と前へ進み積み重ねる。

山あり谷ありですが、
それもまた人生かなと。

生きているって素晴らしいことですね。
ありがとうございます!

そして・・・

皆様に出会えて支えられていることに感謝します。
なかなか上手く感謝を伝えきれませんが、
不器用な成瀬を宜しくお願い致します。

2018年、大変お世話になりました。
本当にありがとうございます!

2019年、皆様の笑顔をもっともっと増やせるよう、
活動していきますので、宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。感謝(^^)

あっ!豆餅食べよ~っと!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 いよいよ2019年3月春号から全道122駅へとエリア拡大!
 北海道版として発刊!さらに・・・専用ポータルサイトをオープン!
 アナログとデジタルのダブル情報発信となります!
 『フリーペーパー道の駅 北海道版』は、2019月3月1日発刊!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■次世代を創る情熱リーダーのための電子雑誌に当社特集掲載中!!
 SUPER CEO
 ≫≫≫ http://superceo.jp/

■GENKIプロジェクト Facebookコミュニティー
 旭川から元気の波動を広めたい!
 是非「いいね」をポチッとお願いします!

『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社です。
代表の成瀬で御座いました(^^)