【来年への準備】 | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

皆さん、こんにちは!

成瀬印刷の社内で開催されているNAVI会メンバーです(^^)

15・16日に行われた未来幹部一泊二日合宿。

今後の方向性や取り組みなど設定し、来年に向けて準備万端となっております。

現在、複雑な環境の中でどこまで自分達で進められるのか・・・

正直不安一杯なんですが、立ち止まっては何も変わりません。

今出来ることをメンバー全員で取り組み良い方向へと皆んなを巻き込みながら、

平成27年は過ごしたいですね~

あと1ヶ月しっかり準備し飛躍の年になるよう社員全員で頑張ろう!

おーーーっ!*\(^o^)/*



★新しい販促ツールのご提案‼️
http://www.p-naruse.co.jp/cocoar/index.html



『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社です。
本日のブログ担当、NAVI会メンバーでした。