【失敗を恐れず前を向いていこう】 | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

皆さん、今晩は!

北海道の旭川で活動しているウルトラマン(成瀬)です。

今日午前中はAR用の弊社PV撮影でした~

初めてのことで皆んな恥ずかしがる~(≧∇≦)

なんも問題ないぞ~!(^^)笑

来週に1度見れると言うことで楽しみです~

そして午後から東京に移動でした。

明日から新しい出会いや営業活動にと充実した日々を過ごしますよ。

少しづつですが結果も出てきて良い感じかな~

なんて自分の思い込み?(^^;;汗

いやそんなことはないでしょう~

しっかり前を向いて失敗を恐れず取り組むだけですね(^^)

チャレンジ続けます!

誰のため?何のため?

自分・家族・社員・仲間・地域・北海道・日本・世界。

インサイドアウトでしょう~

私に関わる全ての人々を愛溢れる人生に導くのが私の役目。

ホント?出来るの?

出来る出来ないではない。

結果もに焦点を合わせるのではなく、プロセスに焦点を合わせていこう。

さぁ~今週後半戦もコツコツやり切りましょう(^^)



★紙から動画で情報発信しませんか‼️
なんと効果測定ができるんですよ~(^^)



『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社です。
本日のブログ担当、ウルトラマンでした。