【展示会とソフトボール】 | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

皆さん、こんにちは!

成瀬印刷の社内で開催されているNAVI会メンバーの投稿です。

先週、常務とメンバー1人は札幌の展示会へ。

その他のメンバーはソフトボールの試合?

と、それぞれ楽しんできました~

常務的には展示会に多くの社員を連れて行きたかったみたいですね~

やはりしっかり目で見て触れることが大切と(^^;;

雨が心配されましたが無事ソフトボールも行われ、

久々に運動する社員達は元気良く楽しみました~

そしてソフトボールに参加した人達は筋肉痛・・・

歩く姿がぎこちない(^^)笑

仲間達との過ごす時間はとても良いですね~

楽しかったです。






『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社です。
本日のブログ担当、NAVI会メンバーでした。