【早2年になります。】 | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

皆さん、今晩は!

成瀬印刷の社内で開催されているNAVI会メンバーの投稿です。

このNAVI会を初めて2年となりました!

早いですね~あっという間です。

今出来ることをコツコツと続けて頑張ろう!と、取り組み続けています。

出来ること出来ないことを区分しながら続ける。

成長スピードは遅いかもしれないけど、

少しづつ変化していく環境と仲間達の成長は最高です。

素晴らしい会社にするため、これからも取り組み続けていきます。

仲間を信じて・・・。

頑張るぞ~(≧∇≦)





『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社です。
本日のブログ担当、NAVI会メンバーでした。