【日本は広いね】 | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

皆さん、今晩は?
おはようございます?
中途半端な時間です(^^;;

北海道の旭川で活動しているウルトラマンです。

昨日から学びと仕事で東京に来ております(^^)

こちらはまだまだ蒸し暑いですね~

北海道はトンボが飛び交い朝晩の気温は16度位まで下がり秋へと変化しているのに(^^;;

これから山々の色合いが秋っぽくなり、空の高さが高く感じてきます。

北海道の良いところの一つ、四季がハッキリしているところでしょうか。

自然一杯の北海道です(^^)

東京はまだまだ夏ですね~

私は汗ダクです(^^;;

日本は広いですね。縦長ですからね~

これもまた日本の良いところなのかも。

日本に生まれて感謝です。

本日も頑張ろう!




『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社です。
本日のブログ担当、ウルトラマンでした。