【新しい展開】 | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

皆さん、今晩は!

成瀬印刷の社内で開催されているNAVI会メンバーの投稿です。

先週は常務が東京方面へ出張行きまして、持ち帰った情報を共有をしました。

ようやく前へ進めていける案件など、未来がワクワクなる話でした。

やっぱりワクワク感の中で作業していく方が良いと私は思います。

早速、企画案を打ち出し展開していきたいと思います!

皆様の前に早く紹介出来るようメンバー一同全力で取り組み、

驚かせたいと思いますのでご期待ください。

これからもアゲアゲで頑張っていきたいと思います。

宜しくお願い致します(^^)




『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社です。
本日のブログ担当、NAVI会メンバーでした。