【夏合宿でした】 | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

皆さん、こんにちは!

成瀬印刷の社内で開催されているNAVI会メンバーの投稿です。

蒸し暑い日が続いてますね~汗ダクです(≧∇≦)

夏合宿楽しんで参りました~

しずお農場の山荘を貸し切り最高!

広々空間で充実した話し込みが出来ました(^^)

ご飯も美味しくいただき、お土産にトマトまで・・・

今井社長~ありがとうございます!

NAVI会メンバーも満足しております。

そして昨日からの現場。

現場で行動しないと何も変わりません。

しっかりやりますよ~楽しみます!




『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社です。
本日のブログ担当、NAVI会メンバーでした。