【チャレンジ】 | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

皆さん、今晩は!

成瀬印刷の社内で開催されているNAVI会メンバーです。

 

昨日開催したNAVI会・・・。

いつもとは少し違う話し合いの中、それぞれの意見を交換しました。

その結果、早速木曜日の昼休みから実行することになりました。

 

以前なら、なかなか決まらずモジモジする時間が多かったのに、

すぐ決まりすぐ実行しよう!となりました・・・

みんな成長したな~と、感じた瞬間です。

 

詳しいことは書けませんがビジョンに関すること。

未来を変えるためには今を変えなければ。

 

何事も行動、そしてチャレンジですね。

どんな時もその時その時を最善を尽くして頑張る!

 

今週もハリキッテ頑張りましょう!

宜しくお願い致します。

 

 

 

『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。

北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社です。

本日のブログ担当、NAVI会メンバーでした。