【命】 | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

皆さん、こんばんは!

月曜日からお休みをいただき、

義理のお父さんの葬儀に行っておりました。

明日、北海道へ戻ります。

今回の件で人の命の大切さと残された親族の想いなど、

色々な経験ができこれからの自分の人生を考えなおす時間となりました。

時間は無限、命は有限。
誰のために何のために、
私は成功するのか。

やるしかないでしょう!

守るものがある。

自分の命尽きるまで目的に生きる。

明日からスタートです(^^)

それにしても東海方面の雪スゴイ事に。

明日帰れるだろうか(^^;;汗

まぁ~天候はコントロール出来ないので、
コントロール出来る事に焦点をあてて考えます。

お休みなさいm(_ _)m


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
よろしければ、成瀬印刷Facebookページに、
「いいね!」ポチッとお願いします(≧∇≦)
https://m.facebook.com/pnaruse
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++