【寒い日が続いてます】 | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

皆さん、こんにちは!

寒い日が続いてますね~

最低気温がマイナス20度前後(^^;;

雪も場所によっては多く降っています。

これも地球温暖化による影響と説明している気象予報士の方もいます。

やはり少しでも地球に優しいことをしていかないといけませんね。

未来の子供達のためにも今を取り組まないと!

それにしても・・・寒いですね(^^;;汗

19日の日曜まで東京におりまして、
旭川に帰って気温差で体調を壊しそうですが、
しっかり体調管理して頑張りたいと思います。

今週もエネルギー全開で生きましょう!






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
よろしければ、北の印刷屋さんのホームページに、
「いいね!」ポチッとお願いします(≧∇≦)
www.p-naruse.co.jp
トップページの一番下に「いいね!」ボタンあります(^^)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++