【報告】 | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

皆さん、こんにちは!

昨日は今年2回目のNAVI会でした。

常務から先週の出張報告をシェアいただきました。

・幸友会の話
・東京の印刷会社訪問の報告
・研修の報告

今のままでは去年と同じ結果になってします。
我々にはまだまだ出来ることがある!
本気で取り組もう!

詳しくは書けませんが、これからの取り組みに大きな影響がある常務からのシェアでした。

未来を描くって楽しいですね。

そしてその実現に向けて取り組む行動。

モチベーションが上がってきました!

今年の目標達成に向けて突っ走るぜー(^^)





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
よろしければ、北の印刷屋さんのホームページに、
「いいね!」ポチッとお願いします(≧∇≦)
www.p-naruse.co.jp
トップページの一番下に「いいね!」ボタンあります(^^)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++