ギャップ | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

皆さん今晩は!

2012年スタートしましたね~
あっという間に月中です(^^;;
早いですね~

ところで皆さんはギャップを感じた事ありますか?
例えば、目指している目的目標が左手、そして目的目標に対して今行動している右手。
パチン!と、合わさりますか?
空振りする人も中にはいますよね~

この空振り!すなわちギャップですね~
このギャップを埋め達成を積み重ねることによって、
人は成長しますよ(^^)

ギャップを感じて、やっぱりダメだ~(>_<)
ではなく、どうしたら乗り越えられるのだろう~
と、肯定的に考えましょう!
必ず達成できます!一人が無理なら人の力を借りるのもアリだと思います。

小さな成功を積み重ねることに意味があると思いませんか!
皆さん頑張りましょう!

ウルトラマンでした。