つるつるですよ~ | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

 
寒いです
今日の旭川、昼間もマイナスの気温でした。
 
 
道路は、つるつるのアイスバーンにさらっと雪がのっていて、車北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-04B0407.gifはスピードが出せません。ブレーキもなかなか直ぐにはきかない状態でした北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-image0016.gif
 
 
皆がゆっくり走っている交通量の多い片側二車線の道路での出来事ですが
 
 
信号ではない所を横断している年配の女性がいました北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-04B0778.gif
 
 
私は気がついて女性を避けたのですが、後方からきていた車にクラクションを鳴らされていました。
 
 
若い人でも歩くのに大変だと思いますが、ほんの少しだけ歩けば信号があります。歩行者も車を運転する人もお互いに気を付けなければと思った一日でした北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-04B0913.gif
 
 
 
最近ラジオからクリスマスソングが流れる度に、わくわくしてしまうムーンでした~北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-image202.gif