道路にみかん? | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

 
今朝の旭川、最低気温がマイナスでした~
マイナスと聞いただけで寒い気がします
昼間はポカポカしていて気持ちが良かったですよ~北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-04B0292.gif
 
 
今日の夕方、会社に戻る途中の事です…
 
 
そこは細い道なんですが、道路にみかんが沢山転がっていたんです北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-04B0778.gif
 
 
よく見ると大量のみかんを一生懸命に拾っている年配の女性が…
 
 
こんな光景はドラマでしか見たことがないな~すごいな~目
 
 
と…見ている場合ではない北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-04B0913.gif
 
 
車を道路脇に止めて、みかん拾いを手伝いました~
 
 
みかんを全部拾い終わったら、その女性が『ありがとう。みかん少しだけど持っていってニコニコ』と言うんです
 
 
『いいんです。気をつけて帰ってね』と言ったんです
 
 
すると女性は『あれ?ゆきちゃんかい?』と言うんです
 
 
『違いますよ~北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-04B0047.gif』と言って帰ってきました
一文字だけあってましたけどね北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-image0025.gif
 
 
 
みかん貰っておけば良かったな~と思ったムーンでした~北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-image201.gif