感謝。 | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

こんばんは!

と、言ってもこんな時間ですね~(>_<)

ムーンさんのブログの日になってしまった!ゴメンなさい(^O^)/

今の自分がいるのは、いろいろな人達のおかげですよね。
もちろん、両親にも感謝です。
そして、過去にも感謝ですよね!

今の自分は、その時その時の自分が判断選択した結果ですよね。

当然過去は変えられません。
未来は変えられる可能性があります。

今貴方は何を求めていますか?
本当に求めているものはなんですか?

目的のない目標を立ててませんか?

自分の事は自分が一番分かっていると思います。

問いかけて見ましょう~(^O^)/

答えが見つかるかもしれません!

おそらく涙が溢れ、感謝の気持ちが湧いてくると思います。
ありがとう。ってね。

溢れてきた感謝の気持ちを土台に、貢献の道を歩みましょう!

自分のためではなく、相手のために…

相手の望みを叶えるのが、自分の望み!

周りが幸せになると、おのずと自分にも幸せがやってきます。

是非皆さん、感謝の気持ちを忘れずに頑張りましょう!

まとまりの無い文章を最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

感謝です。