今日こそは… | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

 
今日は秋晴れ北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-04B0292.gifの旭川です。昼間はポカポカしていて気持ちがいいですが、朝晩は気温が低くて…やっぱり秋なんですね~北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-04B0372.gif
 
 
 
日曜日、ファイターズ北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-04B0490.gifの応援に札幌ドームに行ってきました北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-04B0075.gif
 
 
年に1度位しか行けないので、毎年楽しみにしているんです~
 
 
ここ最近負け続けているので、今日こそは…と願って球場に行ったのですが…勝てないですね~
 
 
私がビールを飲みながらの応援だから勝てないのかな~北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-04B0076.gif
 
 
今日は飲まないで家で応援しているので、頑張ってほしいな~北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-04B0774.gif
 
 
野球観戦中、少し寝てしまったムーンでした~
飲みすぎたかしら北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-04B0746.gif