日曜日に… | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

 
久しぶりに太陽が眩しい北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-04B0292.gif旭川です
 
 
 
私事ですが、日曜日に叔父が亡くなりました
 
 
私の家から近い事もあって頻繁に会っていました
 
 
たまに温泉に一緒に行くと『連れて行ってくれてありがとう』と喜んでくれる優しい叔父でした
 
 
私はただ運転しただけなのに…
 
 
亡くなる数時間前に顔を見れたので、良かったと思ってます
 
 
週の始めから悲しかったムーンでした北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-image0010.gif