スイッチオン! | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

皆さん、おはようございます!

北海道全日天気が悪いです!
道民の皆さん気を付けてくださいね!

私、三日間の研修に行っておりました。
東京は、まだまだ蒸し暑いですね(>_<)

何かを取り組む時、何かを決める時、本気の度合いで全て変わってきますよね!

今回の研修で自分が本気で取り組んでいない事に気づきました。
そこそこの成果に満足していたのかもしれません。

一度しかない人生、どのように歩むか!
今一度真剣に自分と向き合い、
スイッチオンしたいと思います。

皆さん、スイッチオンしてますか?
なんとなく生活していませんか?
なんとなく仕事してませんか?
大切な時間は、ドンドン流れていきますよ。

貴方は何を求めていますか?
貴方にとって一番大切なものは何ですか?
貴方が本当に求めているものは?

その為に今何をしていますか?

是非一度、考えてみては…