お祭りです。 | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。


どうもです。

今、旭川では上川神社祭って云うお祭りです。
って言っても今日がラストですけど…

何十年か振りに、夜店っていうものに行ってきました。
いやぁ~すごいですな。人で人で! ∑(゚Д゚)

露店を見て回るのに、人に飲まれまくって人ごみから出る頃にはもうグッタリ
ヽ(;´Д`)ノ

出店で、もの買うのに一苦労。(出店のものって高いな~)
でも、昔と比べると出店の数も少々減ってたけど、ストリートライブみたいなのや色々と違うものがあって面白かったです。

本日、ラストなので今年のお祭りを堪能してない方は行ってみては?
(ならべくお早めに…露店の撤収があるから閉まるのはやいはず)