小金沢昇司さん | 骨格ベクトレトレーナーNaoLee

骨格ベクトレトレーナーNaoLee

骨格×力学から生まれた立体機能解剖学
骨格ベクトレ のトレーナーをしています
重力を味方につけ戻りにくく持続出来る身体を作ります

李奈緒 Nao★ブログ☆-110429_132044.jpg
李奈緒 Nao★ブログ☆-110429_121156.jpg
李奈緒 Nao★ブログ☆-110429_140522.jpg
李奈緒 Nao★ブログ☆-110429_131223.jpg
李奈緒 Nao★ブログ☆-110429_131441.jpg
ご一行様達と、
福島県いわき市、勿来へ炊き出しに行ってきました李奈緒 Nao★ブログ☆-glam2-512-17732-ac4e4b15ddo.gif李奈緒 Nao★ブログ☆-DIMG0081.GIF
被災地に行くのは2回目で、Naoは炊き出しは初めてでしたが、
リーダーはじめ、炊き出しのプロ?の皆の指導もあり、しっかり出来たと思います李奈緒 Nao★ブログ☆-061ふたば.gif
 
まず私達チームZEROⅡ組は、車三台で現地に向かい、途中のサービスエリアで、歌手の小金沢さん達のバスと合流し、いざ勿来へ李奈緒 Nao★ブログ☆-DIMG0081.GIF
 
この日のメニューは忙しくてあまり撮れなかったけど、
煮豚
豚丼
鳥スープ
 
めっちゃ美味しく出来ました李奈緒 Nao★ブログ☆-glam2-512-17732-ac4e4b15ddo.gif
 
炊き出しの後は、
避難所の体育館での小金沢昇司さん達による生live李奈緒 Nao★ブログ☆-DIMG0081.GIF
皆さん喜んで頂けた様で、
「やっぱプロの歌手は上手いなぁ~」と仲良くなったおっちゃんが言っていました李奈緒 Nao★ブログ☆-image0282.gif
 
また、ある女性は中学生の息子さんがいるらしく、肉を食べるのが久しぶりで、めちゃくちゃ喜んでたと教えてくれました李奈緒 Nao★ブログ☆-DIMG0081.GIF
 
「肉もいいけど、この焼き肉のタレが最高なんだよ李奈緒 Nao★ブログ☆-nweqqxeevbwpqlh.gif
と興奮していたらしいです李奈緒 Nao★ブログ☆-image0282.gif
 
後、やっぱり炊き出しといえば、焼きそばやちゃんこや、お好み焼き、といった物が多いので、
 
温かい白ご飯と、
あっつあつの鳥スープはかなり喜んで頂けました李奈緒 Nao★ブログ☆-DIMG0081.GIF
 
スープ熱すぎて大丈夫かな?と思っていたけど、
それがいいんです!
と教えてくれました李奈緒 Nao★ブログ☆-DIMG0081.GIF
 
 
正直、体育館の中のお年寄りや、小さい赤ちゃん達を見ると、心がギュッと締め付けられる想いでしたが、ただ一生懸命に動き回る仲間の姿や、避難所の色んな方とも触れ合う事が出来て、本当に笑顔で今回の炊き出しを無事終える事が出来ました李奈緒 Nao★ブログ☆-o0020002010613390528.gif
 
最初は恥ずかしいのか、喋ってくれなかった(Naoの顔がコワィのか李奈緒 Nao★ブログ☆-image0282.gif?)子供達も、最後まで手を振って送ってくれました李奈緒 Nao★ブログ☆-EntryImage~dr.gif
 
 
どんなに不安で、怖い毎日を送っているだろぅ李奈緒 Nao★ブログ☆-preview.gif
と思います。
でも、本当に強さを感じました李奈緒 Nao★ブログ☆-o0020002010694456768.gif
 
絶対大丈夫李奈緒 Nao★ブログ☆-DIMG0489.GIF
頑張ろう日本李奈緒 Nao★ブログ☆-image0241.gif