スプリンターズステークス(GI) | リアル難波店従業員(う)ブログ


お久しぶりです♪(う)です♪

あっ!というまに秋のG1まで来ましたね!夏競馬はしっかり休んでしまいましたw
カレンちゃんが秋春のスプリントG1連覇で実績十分なのに加え一叩きされたことで気配も上昇なら1番人気も仕方がないところ。しかしボクの本命はロードカナロアです。グレープブランデーとの坂路での併せ馬では超絶の動きを披露。ハロー明けに出てもおかしくない時計を楽々とマーク!デビュー以来、常に1番人気に支持されているように、素質の高さは誰もが認めるところ。大外ながらも腹を括った岩田に初G1勝利を託そう!
対抗はやはりカレンちゃんです。こちらもここを目標に調整され態勢はは万全とみる。3連覇も夢ではない状態だ。ラッキーナイン、リトルブリッジの外国馬も実績的に買える要素十分なので押さえておきたい。サマースプリントシリーズチャンピオンのパドトロワは上積みこそ見込めないものの押さえていて損はない一頭ですね!


 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数