中京記念(GIII)&アイビスサマーダッシュ(GIII) | リアル難波店従業員(う)ブログ

今年からサマーシリーズにマイル路線が誕生しました。なかなか面白いメンバーが揃いましたね!本命は大好きなフラガラッハです。前走の米子Sでは人気薄で高配の立役者。残念すぎるのは睡魔に負けて馬券買えませんでしたorz
前回の状態で出走できたらチャンスはおおいにあると思うので推しメンのフラガで大金狙います。ただハンデが見込まれすぎですよ!今や外差しの中京で内枠も意図的に下げれば問題なく馬込も捌いて飛んでくると考えます。


 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数



今年で12年目のアイビスサマーダッシュ。新潟が左回りにになって12年目でもあります。弟1回は興味本位で新潟競馬場まで行ってしまいましたw
本命はエーシンダックマンです。テンが早くレースではハナを譲った事のない同馬に期待です。1000直は初めてになりますが、もしかして適距離かもしれません。外ラチ目がけてハナを奪えばアッサリかもです!データ的にみると栗東の坂路組に実績があるようです。

 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数



先日、ご来店された会員様から『ブログ見てるよ』『このあいだ丸乗りしたよ』と有難いお言葉を頂きましたm(__)m
これからも独自の理論で予想を続けていきたいと思いますので温かい目で見守って下さいw