人気のピンク系カラー♡ | 東京あきる野✳︎シャルル【ヘア&ネイルサロン】

東京あきる野✳︎シャルル【ヘア&ネイルサロン】

東京あきる野・圏央道日の出インター出口から車で3〜4分の通り沿いにある、小さなお店です♡
ヘアとネイルを 予約で お受けしています。







 

こんばんは

最近、お友達の お肌がとってもキレイ

あれっ?ファンデ変えた?と聞くと

変えてないよ との事‥

でも 肌の感じが全然違うんですよ。

色も透き通る感じで 一段明るくなったみたいな‥

どうやら 琉球酢を飲んでるらしいんです。

すごく便通が良くなったらしくて。

なるほど‥それだね

という訳で ‥  買いました   笑

ちょっと試してみますね


長くなりましたが

大人のピンクネイルが サロンでは 流行る予感

新色も入っております

お客様ネイルから
{E15C12AD-43B6-4056-9A22-F80E76432E2E}

{297E0F00-533B-4129-A2B2-B86C81F5D04F}

{D91D3434-C2CF-41EB-BD2B-74D4C46E15CA}

可愛くないですか

新色です‥是非お試し下さいませ

お店のネイルサンプルも 少しづつですが

新しくなっておりますので

ご参考になれば‥と思います。

ありがとうございました

おやすみなさい💤