こんにちはヾ(°▽°)ノ
長野トヨペット 新車部でございます

現在の長野市は大雪で大荒れです…
皆様のお住まいの場所はどうでしょうか
どこも雪が降っているのではないかと思いますが…
運転する際は気をつけてくださいね(>0<)

さて!
先週の日曜日(11日)に日本最大級のチューンドカーイベント
東京オートサロンに行ってまいりました!
イベント開催の1月9日から11日までの3日間でなんと
30万人以上の来場があったみたいですよ

確かに会場の人の多さに嫌気が差す瞬間もありましたが…
それ以上にスペシャルカーがたくさん有り見応えがありました!
 
言葉は要らないのです
感じてください、この車が放つオーラ衝撃!衝撃 !!

普段見れない外車ばかり写真撮影し肝心のトヨタ車の
撮影を忘れてしまったのはご愛嬌という事にしていただけると
嬉しいです←

トヨタ車ブースも大変広く見応えが有りました
特に黄色いマークXの周りには人だかりが衝撃!衝撃 !!
 

他にもハリアーアルファード
カスタムカーがたくさん有りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱりにはがたくさん詰まっているんだと
改めて感じるコトができました東京オートサロンでした!

(私がトヨペッット取扱車種の写真を撮り忘れたため楽しさが
伝わらずすみません。ら、来年は是非行ってみてくださいね!←)

そして
゚・*:.。..。.:*・゚中日新聞を購読されている皆様゚・*:.。..。.:*・゚
16日の新聞をよーくご覧になって下さいね(^O^)
長野トヨペット
からハリアーハイエース
ご紹介がございますので、お楽しみに!