春らしい日がやってくると

身の回りにもふんわり明るいイメージの

カラーやデザインを

取り入れたくなりますよねニコニコ晴れ

 

春色は女子力UPはもちろんのこと

優しい色合いで

オフィス使いにもぴったり目!!

 

上品なシンプルネイルで

オフィスでパッと目を惹く

華やかな指先を目指しましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレで艶やかな

グラデーションネイルニコニコ音譜

 

シンプルでありながら

先端のラメラインのキラキラ感で地味にならず

大人っぽく仕上がっていますねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインは

TPOを気にせず楽しめるところも魅力的ラブラブ!ラブラブ

 

どんなシチュエーションにも

溶け込んでくれるので

いつでもどこでも

美しいお手元になれちゃいますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベーシックで肌なじみのいいベージュは

指先をよりキレイに見せてくれるところが

嬉しいポイントウインクアップ

 

選ぶお色によって

雰囲気がガラリと変わることが

ワンカラーの楽しいところですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかい女性らしさを演出してくれる

うる艶カラーハート

 

潤いたっぷりなくすみピンクは

オフィスにもデートにも

TPO問わず使いやすいですよ爆笑音譜

 

 


 

 

 

 

 

シンプルなデザインだからといって

ネイルを存分に

楽しめないわけではありませんお願い!!

 

 

 いろいろなお色を試して

指先のオシャレを演出してみませんかピンクハート

 

 

ご来店ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

*:.。.:+・サンダル・*:.。..。.:+・口紅・*:.。..。.:+・ネイル・*:.。.:*

*:.。.:+・指輪・*:.。..。.:+・ベル・*:.。.:*

 

 

サロンのご紹介・料金・ご予約方法

 

コロナウイルスに対する

当サロンの対応について

 

 

 

Apr,2020 定額プラン
Office ¥5,500
Casual ¥6,600
Gorgeous ¥7,700

 

 

Foot 定額プラン

¥5,980】 【¥6,980】 【Special】 4/1NEW

 

5周年キャンペーン ♡

 

・*:.。..。.:+・ネイル・*:.。.:*

*:.。.:+・指輪・*:.。..。.:+・ベル・*:.。.:**:.。.:+・サンダル・*:.。..。.:+・口紅