配色に遊びを効かせてみたり

存在感のある

お目立ちパーツを乗せてみたり…

お手元をオシャレ&インパクトの大きい

個性派ネイルのご紹介です目キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラーを使ってキラキラに仕上げた片手と

クリア感&マットと質感がそれぞれ違った

オシャレで素敵なお手元目!!
 

◎もぷっくりしていて

思わず触りたくなっちゃいますハート

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ライブの時は

美容にも気合が入りますよねラブラブ!DASH!


特にネイルはいろいろなデザインで

楽しむことができますし

目立つパーツですので
神席祈願も兼ねてみるのも

オススメですよお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサートでメンバーカラーにすると

すぐに〇〇のファンだドキドキ

と周りの方も気付いてくれるはずニコニコアップ


ライフスタイルに合わせて

コンサートの時だけ

チップを付けてみると

より気合が入って楽しめますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでもすぐにご自身で見れるのが

ネイルの魅力です目!!

 

がんばろうキラキラという気合いやポジティブな感情

キュンとする感覚など

エネルギーを授けてくれる

オシャレアイテムになってくださればいいな

といつも想いを込めて

作成させていただいておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手元をオシャレに引き立てる

個性派ネイルピンクハート

 

毎回似たようなデザインになってきたなぁ

と感じている方は

試してみるチャンスですウインクアップ

 

これまでと異なるテイストを選ぶことで

ピンッ!!とくるデザインに

出会えるかも知れませんよキラキラ

 

 

ご来店ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

*:.。.:+・サンダル・*:.。..。.:+・口紅・*:.。..。.:+・ネイル・*:.。.:*

*:.。.:+・指輪・*:.。..。.:+・ベル・*:.。.:*

 

 

サロンのご紹介・料金・ご予約方法

 

 

 

Jan,2020 定額プラン
Office ¥5,500
Casual ¥6,600
Gorgeous ¥7,700

 

 

Foot 定額プラン

¥5,980】 【¥6,980】 【Special】 1/1NEW

 

4周年キャンペーン ♡

 

・*:.。..。.:+・ネイル・*:.。.:*

*:.。.:+・指輪・*:.。..。.:+・ベル・*:.。.:**:.。.:+・サンダル・*:.。..。.:+・口紅