大事に守った苺ちゃん、ジャムにしました。 | マウントクック なおちゃんのブログ

マウントクック なおちゃんのブログ

兵庫県の神鍋高原にある、ペンションマウントクックが四季折々の自然の美しさや山歩き、オーナーの野菜作り、そば打ちなど、日々の出来事などをお届けします。

けっこうな雨降りです。
苺ちゃん、少しずつ採れています❗

今日はジャムにしました。
甘い香りがペンション中に
漂っています🍓😁

パンにヨーグルトに

のせましょう😋頂きます🍴🙏




頂いた苗が大きくなって
薄いピンクの
可憐な花をつけました。

でも、名前がわからないのです😂

どなたか、ご存知ですかでしたら
教えてくださいませ🌼

神鍋高原 ペンションマウントクック🌼