モッキングバードのブログ

イベント情報、パグ情報、グルメ情報etc...


テーマ:

タロットカード、始めようかな〜って思ってからどんどん月日が流れておりますが、久しぶりに、引いてみました。

{443D3494-963F-492A-AA37-4C8A91C6EE2F}

左から過去、現在、未来とアドバイスカード。

うわー、デビル出た〜(・・;)

過去はそうですね、状況が悪いとか…そういう感じですかね。

現在は…現実から逃避してダラダラ過ごしてる…((((;゚Д゚)))))))

難しい事から逃げてるって。

あぁ〜そうだそうだわ。

まさに核心を突かれた…( ;∀;)

未来は、信頼できる師から有効な助言を得られる。自分を卑下せず、心を開けと。

師って誰?あの人?この人?

アドバイスカードは不安や恐怖に立ち向かえば改善策が見つかる。潜在意識にも関係するカードみたいです。

一昨年は子どもの事で悩みまくり、昨年は子どもの事は手の打ちようがないので、自分のやりたい事やろうと思い始め、今年は色んな葛藤があるものの、やらないと打ち勝てない…みたいな思いでいます。

怖いけど守りに入っちゃだめなんですって〜( ;∀;)

これからお世話になる方皆さん、よろしくお願いします〜( ;∀;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モッキングバードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。