今日は知る人ぞ知る牛窓のパワースポット、「ウサギヤ 」さんにパワーストーンのブレスレットを作ってもらいに行きました。

{619B08C0-6F19-48B7-98C9-EA8B2580B69F}

田舎町のちっちゃな洋品店です。

お店の真ん中のレジの横にパワーストーンがずらずらっと置いてあって、えーここですかーびっくりって感じです。

生年月日とかを言って合った石をオススメしてくれるんですが、基本本人の好きな石で作ってくれます。

ブレスレットの金額は大体3000円位で、選んだ石が高くなるようならちゃんと言ってもらえます。

作るときに独特の口調でお話をしてくださるんですが、その話の端々に悩んでいた事の答えが…。

私は何も言ってないんですけどね。

ちょっとビックリしてしまいました。

アドバイスとかもしてもらって作ったブレスレットはこちら。

{3684481C-6928-480E-8B18-5F760985FAE0}

オレンジを基調に作ってもらいました。

ゴムが切れたら無料で修理してくださるそうで、かなり良心的です。

ウサギヤ 」さんはいつも開いてますが、パワーストーン関係は予約が必要です。

かなり人気みたいですので、思い立ったらすぐ電話で問い合わせして下さいね!