宇佐車輌さんの大感謝祭 ありがとうございました。 | petit

petit

ショップ&ハンドメイド&日々のこと少し

 
今日は宇佐車輌さんの20周年大感謝祭に出店させていただきました(*´艸`*)♪
見に来て下さった皆さま ありがとうございました。
 
 
{891823C2-9D25-4719-8671-C2BF26FD3A44}
今日は奥行きのある陳列
ちょっと奥の方が手に取りにくい。反省(´・ω・`)
 

 

{F0C561A7-7008-4C87-B2C5-FEB2D8B3636D}
日本の神様カード
ちくちくの神様がご降臨なさるようです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

{C29B8160-79B3-480A-9F0D-18D8D71AA4C7}
ついつい食べたくなるトルネードポテト

 

 

{DBF8B76A-FE0B-4012-AFB0-47CFB69A8C09}
お餅つき!
気分があがるわぁ↑↑
 
お神楽も素敵だったし、コーヒーも美味しかった(^▽^)
マルシェの方々の作品も素敵で癒される一日でした♪
 
残念ながら petitは 明日は出店しません 
 
大感謝祭は明日も開催 してます!
もちろんマルシェも開催してます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
個人的にはアヒルの競争が気になるのです(*ノωノ)
 
いろいろステージもあるようですので お近くにお寄りの際はぜひ行ってみてくださいね(^_-)-☆