モモノキさんへ納品♡ | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

こんばんは。

 

今年は雪の多い冬ですが、

週末は比較的あたたかです。

道路に残っている雪、早くとけるといいな。

 

週末、委託先に作品に納品してきました。

 

まずはモモノキさん。

 

夕方伺ったので、

静かな店内でCafeTime を楽しみました。

甘~いキャラメルラテ・美味でした飛び出すハート

オーナーさんとの談笑も楽しい♡

 

ちょうど親子連れのお客様がいらして、

プレゼント用のハンドメイド品を選ばれていました。

 

ネコのポケティカバー

ネコのペタンコポーチ 

などを納品しましたよ~♪

 

もう1軒の委託先は次回ご紹介します。

 

 

 

最近はハンドメイド制作の時間が少ないです。

作りたいものは、たくさんあるのになぁ・・・。

 

 

 

明日も郡山。

ちょっと嬉しい♡予定が入っております。

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

では、おやすみなさい。