ピンクッション♪ | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

こんばんは。

 

今日は一日通して、雪が降っていました雪

夜になったら、真っ白雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

今日は郡山へは行かず、家でゆっくり。

家族は皆仕事が始まり静かな我が家でした。

たまっていたビデオ見てましたニコニコ

 

娘は、最近、自家用車での通勤を始め、

初めての雪道の運転。

大丈夫かな~と心配でしたが・・・。

まぁ、無事に帰ってきました。

帰りはかなりの渋滞だったようです。

 

ハンドメイド、お正月中に作ったものはこちら

『ビスコーニュのピンクッション』です。

手縫いでチクチク~。

10センチの端切れでできるのでおススメです。

形が可愛いですよね。

薄手の生地がいいようです。

 

今日は、同じものを柄違いでいくつか作りました。

今週は冷え込みそうですね。

おやすみなさいぐぅぐぅ