2016年ありがとうございました | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

2016-12-31_00.46.41.jpg
 
大晦日ですねハート
 
とても慌ただしい12月でした。
 
仕事は 無事に仕事納め~忘年会生ビール
反省しきりのお仕事,また気を引きしめて来年へ。
 
滞っていた大掃除・年賀状も ようやく終わりました年賀状。
元旦には間に合うかどうかショボーン
 
子供たちは年末帰ってきて
家族そろっての賑やかなお正月を迎えられそうです。
 
ハンドメイドは,
先日,委託先シトロンさんへの福袋を納品。
IMG_20161228_085231_673.jpg
こちらのバッグに布小物が入り,かなりお得なセットになってます。
気になる方は,郡山のレンタルボックスシトロンさんへGO!
1/4からの初売りです。
 
 
今年は,たくさんのイベントに出展。
多くの出会いがあり,とても楽しい一年になりました。
オーダーいただいた方,
イベントに来てくださった方,
お声をかけてくださった方,
出展仲間の作家さん,
SNSでコメントやいいねをくださったみなさま,
ホントにありがとうございました。
 
そして,このブログを見てくださってる皆様
いつもありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいニコニコ
 
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
来年のイベントは
1月25日(水)
コラッセ福島・手づくりショップに出展。
詳細は年明けに ご案内いたします。
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *