手づくりマルシェへ | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

昨日エスパルで行われた
手づくりマルシェへ



今回は出展してないので
遊びに行きました。

知り合いの作家さんが沢山出ていて
いろいろお話し出来て
楽しかったです。

会場では、
ファッショナブルふくしまのイベントが行われていました。

友達の作家さんが
地元のハンドメイド素材、会津もめん、川俣シルクなど使った作品をつくってお披露目。
壇上でインタビューを受けたり、
作品のご紹介、ファッションショーなど
楽しいイベントでした。

参加された皆さま、お疲れ様でした〜。

気づけば、ほぼ出展者と変わらず一日参加。
出展した方がよかったかも(笑)



こちらはいつもお世話になってる
kinoponさんのヘンプアクセサリー。

左は私用。
冬のトップスになんでも合う万能アイテムです口笛

右はムスメ用に購入。
ヒモが細くなってて、とてもいい感じですラブ




今日はクリスマスイブクリスマスツリー

みなさま、楽しいイブ&クリスマスを💕