アップルツリーマルシェイベントへ | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

こんにちは。
 
昨日は、お友達のイベントへ

アップルツリーマルシェりんご

いつもステキな作家さんが出展。
なかなか行くチャンスがなくて、
今年最後のイベントに行くことができました。




ステキなネックレスや
リバティ小物、お菓子をゲット!
スタンプラリーなどお楽しみもいっぱいでした。

アップルツリーマルシェりんご
16.17日の2日間です。

はぐくみの家にて今日もやっていますよキラキラ



昨日の午後から雪。
夜には、一面真っ白になっていました。

今日は雨模様。すぐにとけちゃいそうですね。






暮れも迫ってきましたね。
お掃除、しなきゃアセアセ

ではでは、楽しい週末をニコニコ