来年の手帳❤ | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

こんにちは。

今日は日差しが差し込む一日でしたね。





2017年手帳付きカバー

秋口から作りはじめ、沢山の方のところへお嫁入りしました。
ありがとうございます\(^o^)/。




明日のモーちゃんズのイベントにも

こちらをお持ちします。

バラ柄で 3色、色違いで作りました。

モチーフも薔薇です。

お花好きな方に使っていただきたいな(≧▽≦)。





今日はお友達とランチへ。

カフェおおとも

隠れ家的なおうちカフェ。
暖炉の暖かさに癒されます。






ランチ撮り忘れ^^;
ワンプレートでデリシャス❤(ӦvӦ。)

デザートは スィートパンプキン。
濃厚な味わいでした。


春からのイベントも、いろいろ計画中。

来年も楽しみです(*^^*)。


明日は、
🎄モーちゃんズのクリスマス🎄
ささき牧場カフェにて
お待ちしてます(^^)/