素敵便 届きました♪ | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

こんにちは。


息子の受験の関係で ここ数日バタバタしています溜め息






そんな中 きのう 


素敵なプレゼントが届きました。




ブログで仲良しのクラッシュさん。


たのしいクイズに答えたら プレ企画になって


(はずれたのに・・・) いただきましたよんにぱ




こんなに たくさんのお菓子。


しかも手づくりなんです~はぁと





さすが クラッシュ洋菓子店音符


アーモンドフロランタン・レモンスノーボール・ダックワーズ

ラム酒入り生チョコ・チョコバー・ラスクチョコ・キウイ

どれもおいしい~。





家族でいただいたのですが,


えっ?手づくり? と皆絶賛でしたよ~アゲアゲ



今,受験に向けて 願書書いたり


書類を読んだりしてるなか,


おいしいティータイムとなりましたtea☆☆


クラッシュさんありがとうございました!!




お読みいただきありがとうございます。

ポチッと!!♥akn♥ワンクリック


にほんブログ村

ランキングに反映されますキャッ☆