今年お初♪ | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

こんばんは。






2014年,最初の作品は


ミニミニトートバッグですしゃきーん





お正月番組を見ながら

チクチク手縫いで仕上げましたよ~。




こちらは,このあと ストラップに仕上げますたぶん










実家へ行った際,


姪っ子が ハンドメイドしたい~ ということだったので


こちらをレクチャ~。


娘も参加して かわいいミニミニトートができましたうふ


              (画像はありませんがてん



自分で作ったものは 愛着があって うれしいものですよね。


とっても喜んでくれて よかった音符





   ちくちく2   ちくちく2   ちくちく2





週末にかけて 寒波がくるそうです。


風邪などひきませんように!!







お読みいただきありがとうございます。

ポチッと!!♥akn♥ワンクリック


にほんブログ村