ティッシュ入れ付きバネポーチ  | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

こんばんは。


夕べは 夜中に大雨が降っていました。


きょうは あまり 気温も上がらず・・・


最近 あまり晴れていないなぁ~。


もう 8月なのに・・・ね。






    ミント  ミント  ミント  ミント  ミント






ティッシュ入れ付きの バネポーチ


                      作りました。


p-mintのブログ ~ハンドメイド通信





バネポーチに ポケットをつけて




p-mintのブログ ~ハンドメイド通信




裏面には ポケットティッシュ入れをつけました。

p-mintのブログ ~ハンドメイド通信

 

バネポーチの部分にも入りますので 


使い勝手が いいと思いますよ~ニコ




はさめるタイプのクリップ つけましたので


バッグや お洋服 (ジーンズやスカート)に


さりげなく つけられます。




お子様向けの 移動ポケットの 大人版を


イメージして 作りました。


もちろん、お子様にもGoodです。




イベントの時などにも 活躍しそうですよ。








ご訪問いただき ありがとう♪ 

ワンクリック♪おねがいしま~す。   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ