マリン柄で コースター&ランチョンマット | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

゚・*:.。..。.:*・゚ 7月のイベント情報 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『第16回ぴこ展』 ~ぴこっとさんたちの作品展示バザール 

                            pikotto福島主催


  *場 所* コラッセ1Fアトリウム (福島駅西口)

 

  *日 時* 7月12日(金) 10時~17時


  ハンドメイドCoRoN というブース名で出展します



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






おはようございますビックリマーク


きのうは 暑い一日でしたガーン


う~ん、今日も・・・ですね汗


きょうは 外での仕事もあって 私にとっては重労働。


がんばりま~す敬礼





  ikari.  うきわ  ikari.  うきわ  ikari.  うきわ  ikari.





最近、あちこち出かけているので


ついでに 手芸やさんを覗いています。


かわいいマリン柄の布があったので 購入しましたよ。


何にしようか 悩みましたが・・・






身近に使える


 コースター&ランチョンマット


                    を作りました。


p-mintのブログ ~ハンドメイド通信



透明のコップに マリン柄が よく映えますGOOD


p-mintのブログ ~ハンドメイド通信



ランチョンマットはリバーシブルで 使えます。

p-mintのブログ ~ハンドメイド通信

p-mintのブログ ~ハンドメイド通信


自宅用に作りましたが


多めに作ったので イベントに もっていきま~す。





ご訪問いただき ありがとう♪

ワンクリック♪していただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村