7月のイベント情報 & ハンドメイド *CoRoN* | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

こんばんは。


梅雨空が続きますね。





7月のイベント情報ですかお2


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



『第16回ぴこ展』 ~ぴこっとさんたちの作品展示バザール 

                            pikotto福島主催

  *場 所* コラッセ1Fアトリウム (福島駅西口)

  *日 時* 7月12日(金) 10時~17時


  ハンドメイドCoRoN というブース名で出展します。

  

    エコクラフト作家のマリアンヌさん

    毛糸小物作家のいっちゃん 

    布小物のp-mint  3人での出展です。

   

    是非 おいでください。   お待ちしています。


   ぴこ展は11・12日の2日間 行われています。

   10ブースのお店が 日替わりで出展します。

   (ハンドメイドCoRoNは12日だけですよ~にこ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






p-mintのブログ ~ハンドメイド通信

ハンドメイドCoRoNの 看板も作りました。


アートクラブMさんに オーダーしたものです。


素敵につくっていただき 感激ですキャッ☆ありがと


こちらの看板を目印に おいでくださいませ。








明日から3日ほど 留守となります。(ブログもお休み)


遠方へお出かけですくるま。R


では みなさん  よい 週末を~~~音符








ご訪問いただき ありがとう♪

ワンクリック♪していただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村