リバティの 春色バッグ♪ | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。


マーブルメンバー Marbleさんぽわわん*ピンク から


素敵なバッグ が届きましたきらきら!!





リバティ柄をつかった トートバッグですね




マーブル通信~手づくり工房マーブル




持ち手は 革 です。


中にはポケットがあるよ~。



マーブル通信~手づくり工房マーブル




持ち手のところについている  チャームとモチーフ かわいいラブラブ



マーブル通信~手づくり工房マーブル



イベントに向けて メンバーも 動き出したみたいうふ


これから 作品紹介が 続きます


お楽しみに~花たまご@ヘタリア






メンバーさんのお子さんも 無事くすだま 志望高校合格 祝


                           よかったねパチパチ 




風がまだまだ冷たいですが,今日も頑張りましょうビックリマーク


お仕事行ってきますダッシュ







 記事をお読みいただいたら

    ダウンワンクリックしていただけると嬉しいです。
 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   ランキングに参加中です。    

    にほんブログ村        (1日1回のワンクリックでOKです)


                   現在,ハンドメイドサークル部門 第1位


                                 りがとうございますハート