七夕の日のゲスト🎋




















ポストマンのSくん🏣



春まで磯辺も配達担当エリアで✉️

今は別の地域で活躍中🌟



誠実な仕事ぶりと優しい人柄に

地域の皆さん誰もが

移動を残念がっていたと思います😢


毎年七夕の時期にはmieuxで

願い事を書いてくれて🎋






昨年のSくん↓








移動前の最後の配達日に



来年も短冊書きに来てください😊😊!



というお願いをしたら。




なんと覚えていてくれたのです!


感謝感激!!



ほんとうに素晴らしい人柄✨




貴重なお休みを使っていただき

ありがとうございました‼️‼️
































ステキなご夫婦もご来店🌟




前のお店で🍰


アルバイトしてくれていたFちゃん💁‍♀️


それ以来の

長いお付き合いになります^ ^






社会人になり

結婚をして

間もなくお母さんに🤱💕










私たちがmieuxを始めてからも

ピンチの時に助けを求めると

いつも快く

お手伝いに来てくれて。



感謝しかないのです😂😂




優しくて聡明でしっかりもので

さらにお料理上手🌟



だんな様も産まれてくる子も

最高に幸せでしょ❣️










mieuxから

スーパー安産祈ってますっ✊





親子で会えるの楽しみ💕