今週末は

特注バースデーケーキが2件ケーキケーキ




ありがとうございますニコニコニコニコ




まずは。





🌟ベイマックス❗️❗️🌟


{82034080-7979-4529-A2C3-BD8EF13F992D:01}


頭の部分は いちごまるをベースに

胴体はショートケーキをベースにいちご



全体を生クリームで仕上げました音譜



ケーキをのせるトレーも白で、

そのままのせると

ぼんやりしてしまうかなと思い

土台にサブレを。



バースデープレートは

写真撮り忘れてしまいましたが…汗



🌟HAPPY BIRTHDAY 

                 かずマックス🌟


とリクエストがありました(*^_^*)


3歳になるかずまくんのお誕生日♡



ママさんが受け取りにいらして

すっごく喜んでくださいました(*^_^*)



かずまくんお誕生日おめでとうビックリマークビックリマーク








そしてもうひとつは。






少年野球 千葉西シニアの

監督さんのバースデー🌟🌟



{EE6E479F-71EC-4674-8F3A-94822BFEB168:01}


チーズケーキがお好きとのことで

ベイクドチーズケーキに

ベリーをどっさりいちごいちごいちごいちご



千葉西シニアの今年のスローガン

🌟常勝起流🌟のプレートもチョキチョキ
 


毎週末、早朝から夜まで

お疲れ様ですキラキラキラキラ



クラッカー監督さん HAPPY BIRTHDAYクラッカー










そしてそして。




明日から3日間は

ありがとう4周年イベント虹虹


{71E70581-2454-43AC-9CE0-F0B028E18904:01}




お天気ちょっと心配ですが…あせる



私たちもみなさんと一緒に

楽しみたいと思いますニコニコニコニコアップアップ




お時間ある方はぜひ~(*^_^*)




{7EE6E439-DA10-4332-B854-F2093A7141AF:01}